2009年10月30日金曜日

サーシャ♂

僕的には今更なんですが、サーシャは♂です。

何人かに、女の子の名前なのにと言われますが、違います!

ロシア名で、

アレクサンドル ♂
アレクサンドリア ♀

共に、愛称は『サーシャ』なのです!


ちなみにモスクワ時代のルームメイトはサーシャ君で、その彼女もサーシャちゃんでした(笑)


なので

サーシャ♂『サーシャ、愛してるよ。』

サーシャ♀『アタシもよ、サーシャ。』

♂♀『サーシャー!!』

熱いハグ。


という流れになるのかなぁと、一人、妄想してました。


最近、うちのシベハスのサーシャ(ややこしい(笑))は、散歩一日二回じゃないと満足しません。

本気でソリを買おうか悩んでます。

力有り余って、庭の木の根っこからレンガから掘りまくります。

今日も散歩に行こうと今朝出てみると… 写真の通りです。