2009年10月30日金曜日

へっへっへ。

明日は、ハロウィンですね!!
アメリカにいた頃は、お菓子目当てに近所の家に、仮装してお菓子を貰いに回りました。
しつこくしつこくw

お菓子くれないと、悪い事すっぞー!

と。


でも、かわけんは、お菓子くれてもコンスタントに悪い子でした。

近所でのあだ名、何度も言いますが、「クレイジーケン」ですから。

へっへっへ。



少年時代、骨は丈夫でどんなにぶつけようが骨折しなかったけど、色々ぶつけて人生で7回も縫ってるって、なかなかだと自分でも思います。
ちょっとしたフランケンです。



そして、ハロウィンの日10月31日は、親父の誕生日でもあります。

しかもしかも、明日は親父の還暦の誕生日です。
60歳。


信じられません。よく頑張ってただただ尊敬してます。
愚痴言いたい事もあるだろうに、弱音も言わずにひたすら黙々と仕事する親父はかっこいいです。
なかなか個性派なキャラで、愛されキャラです。友人にファン多数w

明日は、特別な日にしてあげようと、姉と、ものすっご企んでます。
へっへっへ。