2009年10月29日木曜日

歌曲伴奏。

今日(昨日か…)は、来月のリサイタルのソプラノ歌手さんとの合わせでした。


先週の本番から、あっという間に次の合わせで、本番一ヶ月前に合わせとかマジ焦りました(笑)
歌の1リサイタルを丸々伴奏するのは初めてで今からワクワクしてます!

なんと既に大ホールがほぼ完売らしいです。素晴らしい(ρ_;)


彼女のドイツ人の彼氏さんと、大学の先輩(爽やかイケメン)と三人で鎌倉へ来て下さり、楽しく合わせが進みました。

日本歌曲、良い!
来月が本当に楽しみになりました♪

ピアノソロも新曲なので、頑張らねばっ。


山口の皆さん、是非是非是非聴きに来て下さいm(_ _)m

明日は朝から晩までレッスンしに行ってきます!生徒から、いっっぱいパワー貰うんだぁ☆