2009年10月25日日曜日

市長選挙。

数日後の歌の合わせの為、大量の譜読みな今日です。

来月のリサイタルの合わせがあるのだけれども、シューベルトの魔王…本当に魔王でした(-_-#)

くっ、俺は歌詞みたく、『お父さん、お父さん!』と泣き言言わずに頑張るぞ。


右手がつらないよう、脱力出来るポイント探しに苦戦中(笑)


そして先程、鎌倉市長選挙に行って来ました☆

母校の体育館が選挙場所だったんだけど、変わらず懐かしかった〜。


写真は、恵比寿にある駄菓子バー。駄菓子屋のような凝った作りで駄菓子食べ放題!懐かしさに若者もサラリーマンも集う人気店♪うまい棒とビールは、ギリギリいけるけど、ヨーグルやふ菓子でお酒はハイレベルでした(笑)