2009年10月23日金曜日

手洗いうがい。

インフルエンザ、流行ってますねー。
生徒さんの中にも、何人かかかってしまった子がいて、いよいよこれから益々流行しそうですね。

今日は久々何もない日だったので、ジム行って、明日の練習して、ゆっくりしてます。

明日は、昼本番です。今年の夏にもみなとみらいでトリオのリサイタルがあったし、絆の第一回目の開催もみなとみりだったな~

明日も、先輩方に混じらせて頂いて、良い演奏できるよう頑張ります!

来月は、山口での本番に加え、生徒の発表会もあり、講師演奏会もあるので、楽しみです。

それにしても、あっという間に、今年も終わりそう。。。

時間が経つのは本当に早い!どうにかせねば。頑張らねば!色々。

楽天、頑張ってほしいなー。あきらめるな、ノムさん!