2009年10月9日金曜日

台風。

どうも、かわけんであります。

台風の中、昨日は教室に教えに行ってきました。
駅までも大変だったけど、駅着いたら朝7時の電車がまだ出ていない状態で、駅に人がごった返してました。ほんとにサラリーマン、お疲れ様です・・。

オケを遅刻したという友人など、悲惨な報告が山のように届きました。苦笑

自分もかなり早めに出たけれど、5分遅れで遅刻してしまいました。
小田急が動いてたのが奇跡です。風に強いのか、小田急!偉い!

今日は、午前中練習して、午後にジム行って、楽譜を買いに銀座YAMAHAに行く予定。
銀行や郵便局も行かなきゃ。あ、携帯ショップもだ。

あ~、1日で済ませるの大変だ~。