2009年10月21日水曜日

ひえぇ~。

あっという間に、時間が経ってしまいました!

携帯からも、ブログが出来るらしいのでだけど、一度設定手続きをしなきゃいけないらしく、いつもバタバタして出来ないじまい・・。

携帯から投稿出来たら、もっと更新できるのにな~。
します、設定。


この書けなかった間もネタ満載だったのに、頭から忘れ去って行きました。。。

さて、今週末に、いよいよみなとみらいでベト8の本番です。
小林仁先生の編曲で、2台8手で演奏します。

僕以外の当日のピアニストは、恩師の吉武先生はじめ、キャリアも音楽家としても大大大先輩で、素晴らしい方々に混ぜて頂き、貴重な機会を与えて頂き心から感謝しています。

最初のトップバッターで、華やかにフェスティバルのオープニングを飾れたらと思います♪

お時間、ご興味がありましたら是非お越しください。


10月24日(土) 

横浜みなとみらい小ホール日本アンサンブルフェスティバル 日本アンサンブルコンクール 10周年 フェスティバルコンサート

主催:日本アンサンブル協会


・ベートーベン=小林仁編曲交響曲八番 作品93 ヘ長調 (二台八手)

第1ピアノ  千葉ゆかり  加納文子
第2ピアノ  川田健太郎  吉武雅子

・ブラームス 二台ピアノの為のソナタ ヘ短調 作品34bis

第1ピアノ 小林仁
第2ピアノ 多美智子



14時開演 全席自由 3000円

チケット取扱 横浜みなとみらいホール チケットセンター 、日本アンサンブル協会