2009年10月1日木曜日

10月スターート!!


早いもので、10月突入です。


譜読みもわんさか、事務処理もわんさか。

今年は、秋の味覚を楽しみたいですな。さんま、栗ごはん、ぎんなん(あってる?)、松茸(ふところ的に無理。)


今日は、朝病院に。9時予約で1番狙ったら、ライバルのお婆ちゃんに1番取られた・・・、くっ、次こそ。。。


10時に家帰って、サーシャの散歩途中で、スタッフYにお土産渡して帰宅。

現在、サーシャ君は毎日絨毯出来るほど、毛が抜けます。1回掴んで引っこ抜いたら、1000本くらいわっさー抜けます。早く生え変わって・・・涙


我が家のブラッシング用のブラシが小さいから、特大サイズ買ってくると意気込んで買いに行った母が、全く同じサイズのブラシを笑顔で買ってきた時の、リアクションほどむずかしいものはありません。


今から練習して、午後から東京へ合わせに行って来ま~す。
今月は、時間を有効に使ってジムと、二ヶ月お休みしていた茶道のお稽古の再開です!
時間は皆に平等です!どう使うかは、自分次第。(はい!)←返事だけにならないようにしまーす。

◎写真は、モスクワ時代のお茶を旨そうに飲むかわけん。