2009年9月27日日曜日



朝からスタッフYと、寝癖も直さずにサーシャの散歩に行き、「あ、空にUFOや!」と指差したら指にトンボが止まりました。というのはアレで(何で?)、トンボを誘惑したら寄って来ました。ちょっと寄ってかな~い?って言ったら、寄ってきました。


子供と蚊とトンボには大人気のかわけんであります。

最初の写真は、散歩道ですが、うちの近くは自然がまだまだ残っています。
綺麗でしょ?
狸は何度も見たことあったけど、スタッフYが「野生のキジもいるよ。」と言ってました。むしろ知らなかったの?くらいの勢いで、ビビりましたよ。キジは桃太郎さんだけのものだと思ってました。
このトンボとのミラクル写真と散歩道の雑木林は、スタッフYが撮ったものです。
良い写真撮るので、いつもコンサートではカメラ係もお願いしています。
ちなみにさっきから、スタッフY、スタッフYって、きっと読んでくださってる方は、
「誰なんさっ!!しまいにはあたい、怒るよ!!」
ってなりますね。そうですよね。
彼は、小学校からの友人で、blogも勧めてくれ、このblogを作ってくれた優しい人です。
先日の、地元鎌倉でのリサイタルも、ステージ作り、客席並べなど協力してくれて、いつも助かっております。
いーつーもー、あーりーがーとーおー。
でも、アスリートだった彼は、ふくらはぎの硬さが、尋常じゃないので、そろそろ脚力鍛えるのやめていただきたいです。噂では両足のふくらはぎでくるみを挟んで、割ってるそうです。
さてさて今日はレッスン後、打ち合わせで東京行ってきま~す。
良い一日を♪