2009年9月22日火曜日

昨日今日。




一昨日は先輩の披露宴に、ぎろっぽん(もはや死語)へ。
会員制バーのようなシャレオツな場所で、隠れ家的なのか、方向音痴なのか、先輩のゆうりさんさん(ブログリンクしてます。)と迷いました。迷ってたら鎧を着たケンドーコバヤシがいましたw

披露宴は、すごい素敵で楽しい会で、先輩方の初見カルテットの見事さ、ただただ圧巻。
嫁さんのヴァイオリニストのなっちゃん、超~~~綺麗だった・・・。お幸せに♪

その後、高校の恩師とドイツから帰国中の後輩・松田理奈っち(ブログリンクしてます。)とピアノの後輩とで横浜で会い、久々高校時代の話で盛り上がりました。

良いものですね、昔の話に花が咲くというのは!!良い充電になりました。

そして昨日は、お台場で大事な食事会があり、その後夜は、ゆうりさんにご招待とバックステージパスを頂いて、これまた高校の大先輩のヴァイオリニスト NAOTOさんの紀尾井ホールでのコンサートに行ってきました。


NAOTOさんは、勿論この業界にいて知らない人はいないくらいのすごいアーティストですが、僕のNAOTOさんの印象は、高校の遠泳で一緒に「えんや~こ~ら~」と言いながら2時間平泳ぎしたことですww
舞台で見るNAOTOさんは、えんや~こ~ら~どころでなく、かっこよすぎて倒れそうでした。

前半にクラシック、後半はオリジナルの3時間とボリューム満点。


バックのストリングスは先輩ゆーりさん、わたるさん、田辺さん、ていほーさん(漢字わかんない。。)等これまた豪華メンバー。

1聴衆として、楽しい、また行きたい!と思うステージでした。そして今日昼から再び紀尾井で彼らはコンサートですが、完売だそうです。


秋からの全国ツアーもほぼ完売。

すさまじい人気。でもわかる。人柄も含めてあの優しい旋律は真っ直ぐ心に響く。
偉大でかっこいい先輩に恵まれて幸せであります。背中見て自分も頑張ります。

朝から、明日コンクールの生徒を抱え、奮闘中。レッスン終えて練習したら、久々チャリで江ノ島行こうかな。スタッフY誘って。
◎写真は鎌倉でのコンサートのトーク中のかわけん、ぎろっぽんでの披露パーティーでの演奏模様。おもろかった~