2009年9月19日土曜日

園児。
















宮崎での本番の次の日の朝は、幼稚園に行き、プチコンサートと、園児との合唱をしました♪

元気の良い園児達を見ていて、昔の自分を思い出し、一生懸命自分の事を説明してくれる愛らしさに癒された~。
ぽにょ、めちゃくちゃ人気だね!!さすが、ぽにょの時の声のでかさに、弾きながら笑いそうでしたw
かわいいな~。

すくすく元気に育って、クレイジーケンのように・・・ならないよ~にっ!!
音への反応も本当に子供ならではで、やはり子供は未知数の可能性だなと感じました!!
子供たちの表情、良い写真ばっかなので、載せま~す。
またいつか会おう、チルドレン!!