2009年9月25日金曜日

海。


今日は朝から銀行3つと郵便局を走り回り、用事を済ませて来ましたー。
銀行とかって、本当に時間食いますよね。

モスクワいる頃は、なーーんもわからんかったけど、こうやってみんなアダルトになるのね。


用事が意外に早く片付いたので、帰りにちょいと気分転換に134号線沿いを流して来ました。
今からも良い季節ですね♪
車で流す曲は、いつも違いますが、まったりとFreeTEMPOとか、高速ではマキシマムザホルモン、10-FEETをかけてます。
クラシックでは、ピリス様とかポゴレリチ様、アファナシエフ様、ソコロフ様の崇拝者です。

あ!絢香のベストアルバム出ましたね!
・・ほすぃ。

今日TSUTAYAで湿ってふやけるくらい手に持って、ガン見した挙句、帰りましたw


自分、車に乗ってる時間が大好きです。考え事は車内で。
好きな音楽かけて、ひたすら走って帰ってくる頃には結論出します。

何かあると、すぐに海へ。
地元の友人達とよく夜中にガリガリ君食べながら、砂浜ではしゃいだものです。(現在進行形ですが。)

一生そんな付き合いを友人達としたいものです。

さっき運転中に、生徒さんから、無事にコンクール予選通過メールを貰って、アクセル全開w(嘘です。)
最近、周りで幸せな事が多いので、ハッピーな毎日です。
気持ち豊かに過すことは、何よりも大事。そこがブレなければ、色々な事に派生していくものだし。
よ~~っし!!!