2009年9月23日水曜日

漫画。


皆様、おはようございます。
そうです、江ノ島です。
海沿い走ると、スラムダンクを読み返したくなります。
夜に134号線を走ると、湘南純愛組(GTOの高校時代の漫画)を読み返したくなります。
だって、リーゼントの兄ちゃんが宇宙戦艦ヤマトみたいなバイクで爆走してるんだもん。
皆様、自分のお気に入りの漫画ってありますか?
僕は、意外に少女漫画を読みます。
赤ちゃんと僕  ←  最終巻は嗚咽を漏らしながら読んでて、姉にドン引きされる。「・・・・!?実が!!実がてぇへんだ!!」と叫びました。
天使なんかじゃない  ←  晃のリーゼントに憧れ、夜な夜な前髪をドライヤーとクシで頑張ってたら、サザエさんみたいな前髪になりました。次の日、母親に指摘され、「うつ伏せで寝た。」とプチ嘘こいた。
彼氏彼女の事情 ← 最初は、ふ~ん、まぁよくある学園モノですわね。と読んでて後半戦は前傾姿勢で無我夢中。ラージヒル飛ぶ舟木並。
最近、部屋や家の中を掃除、整理しているのですが、思い出深いモノや本がたくさん出てきますね。
嘘つきました。
掃除、整理しようとして、懐かしグッズに出会い、脱線するパターンです。
部屋、のだめ化しています。なんとかせな~。