2009年9月19日土曜日

ただいまっ!!







宮崎から鎌倉へ帰って来ました♪
16日の延岡でのコンサートは、鎌倉とまた違った曲目も混ぜ、聴衆の方々も熱心に耳を傾けてくださり、嬉しかったです。
ハーピストの津野田圭ちゃんの生まれ故郷の宮崎は、とても温かくて自然溢れる良い土地でした。

彼女のほんわかした性格が、妙に納得w




圭ちゃんファミリーも、本当にお世話になりました。素敵な家族で、大好きになりました。
また仲間入れて入れて!!

初めての土地での演奏はいつも緊張しますが、気持ちよく演奏する事が出来ました。
最後の曲では、あまりに激しく行き過ぎて、指と爪の間から血が出て、鍵盤に血の跡が・・・w
でも喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。


ハープとのアンサンブルは初めてだったけど、ハープの可能性の広さにびっくりしました。
ピアノ曲はかなりハープでそのまま弾けるし、むしろハープで弾く方が良い曲もたくさんあるように思ったww
プロコのプレリュードなんて完全に、あれはハープでしょう!!w

お互い、褒めあって、褒めちぎって練習するという新しい試みも楽しすぎて、腹痛かった。
楽しかったです。

コンサート翌日は、圭ちゃんのお姉さまの誕生日パーティーをしてホテルの盛り上がりました。
なんと、ガンダム好きという意外な趣味の彼女。みんな、ガンダムTシャツ、Wiiのガンダムのソフトなど、渡したら、目キラッキラさせてましたw
本当に好きなんだね~!
シャー専用とか意味不明ですw

3日間、真心溢れる温かい圭ちゃんファミリーには本当に感謝してます。
1年後、またお互い成長して共演しようね!!

さてさて、帰ったら可愛い生徒さんのレッスン祭りです。
留守にしてごめん。家でも教室でもレッスン頑張る!!
体調第一で、頑張ります!!