2009年7月22日水曜日

絆vol.8終了!!!!


昨日第8回「絆」コンサートを無事終えました。
たくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました!!
5人のスケジュールを合わせる事も年々本当に大変ですが、完全自主公演で続けてきて8年。


毎年思う事は「続けてきて、続けてこれて本当に良かった」ということ。

これも、絆を応援してくださる温かい聴衆の方々のおかげです。

心より感謝申し上げます。



初めて、ホールでベーゼンを弾きましたが、もっともっと弾いてみたい!!
好きになる気持ちがわかります。
また次回浜離宮で弾ける日を楽しみにしてます。



さて、来年の絆ですが、日にちと会場は決定しております。


2010年 7月4日(日)  津田ホール
絆vol.9  
を予定しております。


テーマは、またメンバーで話し合って、発表します♪
是非お越しください!!スケジュール表に〇付けてください!!笑


昨日終え、また5人はそれぞれの活動に戻ります。
この年に1回の空気、大好きです。今年もメンバーの演奏に感動しました。
後半は佐藤君とホールで聴き、走って舞台裏に戻り、カーテンコール。笑
本山君の完全な両手での復活。そして素晴らしいモーツァルト。彼の精神力、努力にただただ尊敬です。


さて、次は来月の名曲コンサートでの日フィルとのラフマニノフのコンチェルト、そして9月の宇部オケとのアツい共演。地元鎌倉で続けている鎌倉芸術館での毎年恒例のリサイタル、初宮崎でのコンサート。


目白押しです。


8月頭は、宇部オケとの初合わせです。団員さんがとにかくパワフルで、絶対ロシアものに向いてる!!笑

めっちゃ楽しみ!!


6月から本番続きで、先週のトリオを終えた時点で、腕の張りがひどくて昨日も心配でしたが、これから体力作りと腕の回復の為、マッサージと病院に行こうと思います。


 

そして、今朝その大好きな山口での惨事を、ニュースで見ました。

昨日はホールにいたので知りませんでしたが、土砂災害で死者、行方不明者と、恐ろしい事件が起き、胸が痛みます。


老人ホームでのお年寄りの方々の恐怖を想像すると、言葉もありません。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



写真は打ち上げでの絆メンバーともっちゃん妹のあんちゃん(笑いのセンス、ピカイチ)。