2009年7月27日月曜日

さくらんぼ

さくらんぼ、大好きです。

すっごい好きです。形も可愛いし。

そんな大好きなさくらんぼを、食べたら唇が、ダウンタウンの浜ちゃんみたく腫れました。

残念です。25歳にしてさくらんぼに拒絶された苦しみは、乗り越えられるだろうか。

今まで食べてたのに、何で・・。まさかのアレルギー。

そして先日も、普通に母親に食後に出され、浜ちゃんになりました。

自分も食べれていたので、忘れてパクパク。

あぁ・・・悲しい。

好き嫌いなんて1つもないのに、食べれないものができました。

好きなのに、別れるみたいな切なさ。

はぁ・・。

この気持ちを乗せて、ラフマニノフを弾きます。