2009年7月22日水曜日

富士山と生徒さん。


今日は続けて2回更新~♪


朝、起きたらいつもカットしてくれてる美容師さんから、葉書を頂きました☆

なんと、富士山に登頂したとのこと!
山頂から葉書を送ってくれました。

そして力強く一言。笑 (写真)


激しく納得。ありがとね~、近々髪カットしてね~。

いつか、富士山登りたいですね。上から見下ろす大地は、きっと感動なんて言葉では言い表せないんだろうな~~!!








そして、最近の嬉しいニュース。


うちに通ってる生徒さんと、教室で教えている生徒さん、どちらもコンクールの予選を通過しました!!


パチパチパチ♪








絆前日にメールを頂いたので、ナーバスな気持ちが、晴れてとっても嬉しかったです。
特に、教室の生徒さんは初めてのコンクール。
本当によく頑張っていて、なんとか通って欲しいと、祈ってました。


彼女の自信に繋がってくれるといいな。




明日もレッスンなので、曲を分析、勉強して備えます!!
そして僕もラフマニノフ!!頑張ります!!