2009年7月7日火曜日

合わせ。







今日は、14日の本番の為の合わせで、昼からヴァイオリニストの玲子姉さんとプロコのソナタとトリオを少し合わせました。

というか終始合わせて頂きました。笑
さすがです、姉さん。

素晴らしい・・。
生まれてごめん、と7回思いました。
14日に向けて合わせがあと2回。。。



ひえぇぇぇ。



3人での合わせ、うまくいきますように・・・。
村井さんも、N響でお忙しいのに、時間を割いて頂いて申し訳ないです。

頑張ります。






そして明日は佐藤卓史君と、新宿・朝日カルチャーで、レクチャーコンサートです。
お互い、数回朝日カルチャーセンターで、レクチャーさせて頂いた事があるのですが、今回は高校から結成して続けている「絆」の代表として、2人で「ピアノで繋ぐ絆」と題し、トークと演奏します。
緊張すると、早口になるので、ゆーーーっくりを心がけて臨みます。笑

山口でのリサイタルでも、ぺらぺらぺら~~と早口になってしまい、反省しております。
経験を活かすぞ~!


今日はなんだか疲れたので、今から1人車で海沿いでも、走ってきます。
車内の空間は、自分の大事な時間です。好きな音楽をかけ、気ままに走り、考え、そして帰宅。
うん。これが俺のリセット方法。
BGMは、

GReeeeN「塩、コショウ」






最近、このベタベタな歌詞に、やられてます。笑
写真は、うちの威厳もクソもないサーシャ君。