2009年7月5日日曜日

たこ焼きとドッグスクール。







昨日は練習を終えた後、地元の友人と深夜の海までドライブに♪
大磯の方まで車を走らせ、コンビニでラムネを買い、波の音とカップル大群の合間で3人で、大声で話していました。笑
平塚七夕祭りの後なのか、浴衣のカポーがわんさか。


若いね~、若さっていいね~。青春を楽しめ、若者よ。

そして辻堂から海沿いの134号線に抜ける途中に、関西では有名らしい「ひっぱりだこ」というたこ焼き屋を発見すると、友人の1人が大阪の大学だった事から、懐かしさに発狂。急遽行く事に。


そこは僕の知っているたこ焼き屋ではなく、おしゃれなバーでした。
10個で400円。
安い。


ソース、しょうゆ、あんかけ、ねぎ塩、ポン酢とソースが選べ、あんかけとソースを注文。
めちゃくちゃうまかったです。
また近々行く予定です!!


今日は、朝久しぶりのジムに行き、汗をかき風呂に入って、久しぶりにドッグスクールに入れたサーシャに会ってきました。

少しは賢くなってるかと期待しましたが、微妙な進歩。笑
でも、どうサーシャに接するか等、指導のお兄さんに聞けたので役に立ちました~。


15日でコース終了なので、是非ともマナーのあるわんこになってほしい!!

頑張れ、サーシャ!!笑
写真は、たこ焼き屋「ひっぱりだこ」と、ドッグスクールでの姉とサーシャ。