2009年7月3日金曜日

米。



今朝、インターホンで目覚めました。
寝ぼけながら印鑑押して、ダンボール受け取ると、


・・・重っ!!


宛先を見ると、「鳴子温泉郷観光協会」
ダンボール開けたら、米が10kg。



・・・・。 (寝癖MAX)

米超大好きっ子だけど、なんでなんで?笑



手紙を読んでみると、「当選された方で温泉入浴無料券を期限までに使わなかった方には、せっかくなので地元のこだわりのお米「ひとめぼれ」をお送りします。」的なことが書いてありました。





はいはいはい!行きました行きました!鳴子温泉。




高校の友人2人と、2月に「温泉行きたいね。癒されたいよね。癒しって、とりあえず温泉だよね。」と、決行したの思い出しました。
しかも、行き先も決めずに、朝集合。車で本屋に入り、温泉の観光本をベラベラとめくり「ストーーーップ!!」と言って止めた場所が「鳴子温泉」。





・・・・。(3人とも地理、超苦手。東北と理解するまで10秒。)




遠すぎ遠すぎ!遠すぎですから!













♪7時間後♪



僕らは吹雪の中、鳴子温泉にいました。笑
しかも夏タイヤで♪
四駆だったのが、せめてもの救い。








最高の仲間と最高に楽しかったですが、3人とも免許持ってるのに、1人はメガネ忘れ(こいつ、今でも確信犯と思ってますw)、1人は初心者マーク必須(仕方ない)。

強制的に全部かわけんが運転。笑




死にましたねー、あれは。あの代償が米10kg。

うん、悪くないな。(単純)

音楽仲間ですが、楽器を持たないと、ただのアホ3人。楽器を持ってもアホですが。

あまりに遠いイメージだったから、無料入浴券が当たった時には、

行くかぃ!!
と思ったけども。



けども。


けどもだよ。



ナイス、鳴子。


鳴子、超好き。←超単純。
そして、米の写真が2個アップロードしてしまい、消し方わかんない。スタッフぅ~~!スタッフYさ~~ん。ww
(都合により、さくっと日記の一部を編集させていただきました。byスタッフY)