2009年7月1日水曜日

入隊。







ビリーではありません。

うちのシベハスのサーシャが遂に、本日からドッグスクールにぶち込み入学?します。
2週間のトレーニングの後、飼い主と6回の講習があるそう。



サーシャ、良い子になってくれぃ!笑




昨日はみなとみらいで打ち合わせに行った帰り、近いので横浜中華街に寄って、お昼を食べました~♪
広東料理・吉兆の活あさりそば、知ってますか?


有名らしいんだけれど、超うまかったです。是非!!
あさりの身がふっくらで、スープもあさりのダシが効いていて深く、感激。

今日は生徒のレッスンと練習日!!
生徒もコンクールが近く、必死なのでどうにかしてあげたい!!
お互い頑張ろう!!笑
先生も頑張るからねっ!!