2009年7月18日土曜日

お疲れ様でした







14日のみなとみらいを終えました。矢野さん、村井さん、またやりましょう!!
打ち上げも出来ず、バタバタでしたが、また矢野さんが帰国する時に三人で飲もう~!

次は来週火曜の浜離宮朝日ホールでの毎年恒例の「絆」です。
頑張ります。




梅雨も明けて、夏日が始まりましたね!
サーシャも帰ってきて、以前よりもずいぶんお利口になり、びっくりです。
絆が終わったら、8月から宇部オケと、ラフマニノフのコンチェルトの合わせで大好きな山口に飛びます♪団員さんが皆お酒好きなので、合わせの後の会合?飲み会?も非常に楽しみです。


コンサートが続き、昨日今日と、湯呑みも持てないくらい腕が張っています。
安静したいとこですが、3日後にベートーヴェンが控えているので、そうもいかず。

気合いだ気合いだと、アニマル並に唱えてます。



昨日はいつも気にかけてくれる兄貴の松本有理さんと久しぶりに電話をして、お互いの近況報告をしました。癒されたわ~兄ちゃん。
そしてお互いブログを偶然、最近始めたこと知り、ここで宣伝させてください~。


ヴィオラ弾きの松本有理さんのブログ
ゆうり茶屋



彼とは、5年ほど前に、池袋の音楽家が集まるバーで知り合い、そこから気づいたらディズニーランドに一緒に行くほどの中に。笑
しかも、彼は盛り上げ上手で、なんとディズニー側を気遣い、

「ここで1番サムいアトラクション、盛り上げる!!」
と言って、「魅惑のチキルーム」という、最高にサムい参加型アトラクションに4回も行き、多分チキルームが出来てから1番の盛り上がりを見せた男です。


スタッフ以上に手拍子のキレがハンパなく。アドリブ入れてちょっと恥ずかしかったけど、彼の背中を見て、僕も育ちました。笑
最高の男です。リスペクトです。

来年、彼と室内楽をする予定です!!楽しみ~♪




そして昨日は地元の農家を継ぐ友人が、枝豆ととうもろこしを箱いっぱいにくれました。
最高です。
生でとうもろこし初めてかじりました。あっまい。良い物作る立派なヤツです。


さて今日はこれから、いつもお世話になっている方の家で、サロンコンサートです。
頑張ってきま~す。
写真は、N響の練習場でのトリオの合わせ。サーシャとドッグスクールで仲良くなったわんこ。そしてとうもろこし、枝豆!