2009年6月26日金曜日

最近

こんばんは。クレイジー・ケンです。

最近、物件を見るのが趣味です。色々な駅で不動産屋を見ては、妄想してます。

最初は、モスクワの汚い寮に住んでいた反動か、


「デザイナーズマンションで~、コンクリート打ちっぱなしみたいなお洒落な壁で~、バーカウンター作っちゃおっかな~、でへへのへ。食器もこだわって~和テイストなかんじで~。」

とほざいていましたが、現実を知ったら住める場所は「〇〇荘」みたいな、違う意味で和テイストな味のある感じの物件しかヒットせず。

おいおいおい。絶対怨念あるやろ、ここ的な。

orz。。。。


車があるので、車庫付き。楽器可。家賃〇〇万以下。風呂トイレ別。

祈りを込め、優しくソフティーに検索!!



・・・・。

一件、築40年のお化け屋敷のような物件に行き着きました。
しかも、畑付き。最寄より徒歩23分。


・・・・23分。


すっっごく微妙。

もっと探します。