2009年6月28日日曜日

告知。


今月も、もう残すところ、3日ほどですね。去年は完全帰国して久しぶりの日本の海にはしゃぎまくり、一回目の波でクラゲに刺され、花火にビールにと日本の夏を満喫しましたが、今年は多分全くはしゃげそうもないです。



いいんです、妄想ではしゃぎます。




さて、告知させてください。
来月8日に同期の世界を飛び回る有名ピアニスト、佐藤卓史君と新宿朝日カルチャーでレクチャーをします。

絆という演奏グループでコンサートを続けてきて、早8年。
全くスタイルも目指すものも異なる5人の同期ピアニストが年1回集まり、コンセプトを掲げ、コンサートをしてきました。
ピアノ弾きとして、そして絆という演奏グループのこれから、来月21日に控えている「絆 vol.8」の聴き所など、演奏も交えてのレクチャーコンサートです。




昨日、福岡から連絡をくれた佐藤君の声が、なんか癒しでした。
楽しみです。