2009年6月23日火曜日

お疲れ!




21日のリリスでのコンサート、無事に終えました。
19日からの合わせで、持てる等身大で臨んだ今回の本番は色々と勉強になりました!!




「歌う」

これに勝る音楽の表現はない。




誓山君と、またの共演を目指し、またお互い精進していく事を、宣言し合いました!!
当日は、たくさんの高校の同級生や友人、恩師が聴きに来てくれ、感激でした。

次に活かす良い経験ができ、気も引き締まります。



さてさて今日は、生徒さんのレッスンが母親の生徒さんとダブルブッキングしてしまい・・・変更させてもらい、申し訳ない・・・の1日スタートでした。
ピアノは1台しかないので、確認すべきでした。いかんいかん。反省です。



そして急遽、新宿で買い物に出かけ、メガネを購入♪
なんと見にくいと感じて運転していたメガネは、今日計ってもらったら・・・
0.2!!
あまりに視力がなく、顔面蒼白。
こんな視力で車で首都高を頻繁に走っていたなんて・・・。




店員さんにも、「これで運転はかなり感を頼ってますね。。。危ないですよ。」と言われ、そりゃそうだ~!

でも今日で視力は1.0に!!
バッチリです。


写真は、新メガネ。横の鮮やかな赤、気に入ってます!
もう一枚は、大阪から来た誓山君から貰った「ICOCA」。超欲しくて、嬉しかった!SUICAではなく、あえてICOCAをこれから使います!!笑

でも、地下鉄とかバスは対応してないんだっけ・・・。
でもなんか使いたい!ので、1000円だけチャージして、試してみます。笑


明日からまた頑張る!ピアノトリオにコンチェルト、ラフマニノフ漬けだ~!
来月は多分死んでしまうんではないかという月になるので、残りの今月も1日1日、しっかり勉強だ。


ちかやん(誓山君のあだ名。)、ありがとう!またの再会、楽しみにしてる!